NEWS

ニュース

SHARE

2022.01.21

  • プロジェクト

JapanHopCountryのプロジェクト紹介動画を公開しました

JapanHopCountryのプロジェクト紹介動画「私たちのビジョンと仲間について」

JapanHopCountryのWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。
このWEBサイトは、岩手県遠野市のホップやビールにまつわるツアー、観光情報を掲載しています。

WHYのページに「持続可能なホップ農業と地域づくり」というタイトルで書いていますが、
私たちは遠野の観光を盛り上げたいだけではなく、農業と地域の課題を解決するために活動しています。

活動は2010年ごろから始まり、地域内外の仲間と共に今もなお続いています。
どのような課題があり、どのようなビジョンを掲げて、どんな仲間と取り組んでいるのか。
それらを紹介する動画を制作しました。ぜひご覧ください。

日本語字幕ver

英語字幕

企画・プロデュース:株式会社BrewGood
撮影・制作:株式会社inaho
ナレーション:ポッツ家プロダクションズ

私たちは遠野でしか味わえないホップやビールの体験を提供していくため、
生産者をはじめとする関係者をサポートし、日本のホップ栽培地を盛り上げていきます。

ぜひ遠野で一緒にビールを楽しみましょう。お待ちしております。

CONTACT

お問い合わせ

プロジェクトについてご賛同いただき仲間になっていただける方からのお問い合わせや、取材・メディア掲載、ツアー内容、新規就農、移住についてのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。