NEWS

ニュース

SHARE

2021.11.17

  • プロジェクト

TONO JapanHopCountry WEBサイトを公開しました!

2021年11月、岩手県遠野市のビールの里プロジェクトは、「TONO Japan Hop Country」という新しいブランドを掲げ、プロモーション動画やWEBサイトをリリースしました。Japan Hop Countryは、ホップやビールを軸としたツーリズムや体験が楽しめる「観光地」としてのブランド名称です。

新しくブランドを立ち上げた背景についてはnoteにまとめています。ぜひご覧ください。

こちらのWEBサイトでは、遠野で楽しめるビールツアー観光情報をまとめています。コンテンツを簡単にご紹介します。

私たちについて(WHY TONO)

遠野という地域の特徴や、私たちのプロジェクトビジョンについてまとめています。

ツアー紹介(TOURS)

遠野で体験できる3つのツアーを紹介。気になるツアーがあれば「予約する」ボタンから詳細情報についてご確認ください。

おすすめスポット(ACTIVITIES)

飲食店、観光スポット、サイクリング情報についてのページです。飲食店は遠野市内の全てのお店を網羅できてはいませんが、順次掲載を拡大していく予定です。住所部分をクリックするとGoogleMapが起動します。

ブルワリー紹介(BREWERIES)

遠野市と岩手県内のビール醸造所の情報をまとめています。遠野市への旅の前後に、岩手県内のブルワリーにも立ち寄ってみてくださいね。

遠野ホップ収穫祭(FESTIVAL)

毎年8月に開催している遠野ホップ収穫祭の特別ページです。
最新情報は各種SNSをご確認ください。
Facebook
twitter
instagram

ニュース(NEWS)

遠野の観光情報や私たちのプロジェクトについての記事が見られます。遠野の最新情報はこちらで伝えていきますのでチェックしてください!

私たちは皆さまに最高のビール体験を提供できるように、これからもコンテンツの拡充や受け入れ体制の整備を進めていきます。ぜひ一度遠野に遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております!

CONTACT

お問い合わせ

プロジェクトについてご賛同いただき仲間になっていただける方からのお問い合わせや、取材・メディア掲載、ツアー内容、新規就農、移住についてのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。